生後9日目ですおねがい




いつも産箱の横で体重を測っていたのですが

今日は産箱から出すと写真を撮る前に ちゃなが咥えて産箱に戻すようになっちゃって

産箱の中で体重を測りましたキョロキョロ


動物の本能って本当に凄いなぁ〜って毎日感動しますニコニコ









彼が大晦日にやっとお休みに入って

ベッタリ甘えさせてもらいながら過ごした7連休……


仔猫とちゃなを(もちろん銀太も)見守りながら

のんびりしていたはずなのに


気が付いたら彼はお仕事が始まっていて

昨日は娘たちが泊りにきていたので、気を使って早く帰ってきてくれましたが



今日からまた私も日常に戻ったって感じですあせる




でも今は癒しが増えたので

ちょっとくらい寂しくても我慢できそうニヤリ







1番左の茶色が諭吉、
真ん中でひっくり返ってるのが日和、
その横でおっぱいに張り付いてるのがミント、
奥で背中だけ見えてるのが小町です照れ
↓↓↓




仔猫たちの目線に合わせて撮ったら

小町と日和がちゅーしてるみたいになったラブ







昨日、いち早く小さなお目目が開き始めた小町おねがい

今日はまた少しはっきりと開いています爆笑


そんな小町につづけと

今日はミント、さらに諭吉も目が開き始めましたラブラブラブラブ

今のところ日和はまだですてへぺろ






順調だと今週末あたりには耳も聞こえるようになるそうで

来週には歩けるようになるみたいですおねがい



楽しみすぎますラブ





もう ちゃなも仔猫も落ち着いてるので

今日は ベッタリ銀太と過ごしておりますが





ちょっと離れた隙に

やっぱりラグで粗相しますえー




去勢の日取りを決めようと思いますDASH!DASH!