生後7日目おねがい


たった1週間でびっくりするくらい成長しております!!







今日は私の娘たちがお泊まりにきてくれています爆笑


3月末頃 ミントの飼い主になる娘たちニコニコ

記念すべき初対面です音譜




こんなに小さな生まれたての猫ちゃんに触れ合うことなんて一生に1度あるかないかの貴重な体験なので

動画に収めておきましたがコチラでは割愛いたしますあせるあせる




ちゃなのお許しが出るまで少し待って

といっても警戒している様子は最初からなかったですが


赤ちゃんたちと触れ合って

感動していましたおねがい





下の娘↓↓↓




下の娘から上の娘へ↓↓↓




上の娘↓↓↓






銀太を迎え入れたときから

「ちゃーちゃんと銀ちゃんの赤ちゃんできたらグレーの女の子が欲しいッッ!!!!


と ずっと言ってて


この度 念願叶って大喜びですラブラブラブラブ





ちゃなと赤ちゃんの傍から離れようとしない…えー






そろそろゆっくりさせてあげましょうねてへぺろ