生後4日目ですニコニコ



すこーし気になっていた

小さめ次女ちゃんもしっかりお乳飲んで

ちゃんと大きくなってます照れ





昨日の夜から

ちゃなが毛布を捲りあげて産箱の中で子ども達から離れる事がありますキョロキョロ





子ども達は団子チュー



誰かがちょっとでも鳴いたらちゃんとくっつきに行くので いいのかなぁ〜 と様子を見ていますが

暑いのかな…はてなマークキョロキョロ





唯一ちゃなの毛色を受け継いだ長男は

ベッタリくっついてると同化しちゃって



たまに見失います爆笑




なにはともあれ

今日もみんな元気ですおねがい音譜








最近 出番が少なめ銀太も元気ですよ〜ウインク





明日はいよいよ病院に連れて行けます!!

性別がはっきりするおねがい




間違えてなければ………




お名前が決まりましたので

明日 お知らせしたいな照れ









12月のお留守番地獄で弱ってしまっていた私のへっぽこなココロは

4日間ベッタリ甘えさせてくれる彼のおかげで

満タンに回復しましたラブ




前から欲しかったものも色々プレゼントしてもらっちゃって




我慢した以上の贅沢ですラブラブ




こういう感じなら

2ヶ月くらいはお留守番地獄でもいいやニヤリ