前記事での ちゃなの出産では

たくさんのお祝いコメントを頂戴しまして

本当に感謝しておりますおねがい




本年もよろしくお願いします照れ




1日経って、ちゃなも4匹の赤ちゃんも

私と彼の気持ちも 笑

すっかり落ち着いておりますニコニコ





ちゃなは時々 子ども達から離れて

水を飲んだりご飯を食べたりトイレに行ったりもしてますウインク




置いてかれた赤ちゃんのうちの1匹は

めちゃくちゃ大きな声で

「ミーーー!!!」

と鳴くのですが


どの子が鳴いてるのかはまだ聞き分けられませんチュー


そして、すぐ横のベッドで寝転んでる私たちのところへやって来て

ゴロゴロ甘えて

すぐ赤ちゃんのところに戻っていきますラブ



私たちにとってはまだまだ甘えんぼ赤ちゃんなちゃな

子ども達にはしっかりお母さんをしているちゃな。


上手く使い分けるところは本当にちゃならしいな〜と思いますてへぺろラブラブ



今日は子どもたちの体重を測ってみましたニコニコ

生後2日目


ちっちゃーい!!!! (当たり前ですが 笑)



24時間でだいぶ印象が変わった子ども達ウインク





おっぱいを飲んでるか寝てるかのどちらかですが

可愛いですドキドキ








最後の写真の1番左の子は

里子に出すことになっていますニコニコ



手放すのはもちろん寂しいですが…

私の娘たちのところなので愛情深く大切に責任を持って家族として迎え入れてくれるのは知っているし

会いたくなったらいつでも会えるので

安心です照れ






そして、

そろそろ名前を考えて

(仮) でいいから呼び方を決めないと

なかなか話がめんどくさいえー



私たち家族の新入りメンバーは

グレーの女の子 2匹と

茶色の男の子  の  3匹ですニコニコ

性別はまだ確定ではありませんが… 笑





茶菜と銀太が しっかり和名なので

子どもたちも和名にしたいビックリマーク



最初の候補は

調味料くくりの

「みりん かりん ぽんず」




そして、彼がお米大好きなので

銘柄くくりの

「こまち ひより いぶき」




あと、

歴史上人物くくりの

「こまち ゆきち ……」



最後はそもそもひとつ思い浮かんでませんが

調味料もお米も

2つはいいけど、あとひとつが う〜ん……ってなって

なんとなく決め手に欠けていますあせる






なんて事を考えているこの時間も楽しいです照れ音譜






決まったらまたコチラで紹介させていただきたいと思ってますチュー


何かアドバイスなどあれば

ぜひ参考にさせてくださいおねがい








それから

銀太を家族に迎えてからずっと違和感があった

私のブログタイトル

「♡ちゃなちゃんは猫である♡」

を、これを機に変更しょうと思うのです!!




新しいブログタイトルは



「~内山あペの備忘録~」




ちゃなと銀太の成長も

赤ちゃんたちの成長も

私と彼のことも



忘れたくない事を忘れないために。笑






というわけで

これからも こんなあペ一家をよろしくお願いしますチュー音譜