まだ生まれませんキョロキョロ

昨日の夜

お?きたか? 

と思う仕草はあったんですけど

3:00過ぎから7:00前までスヤスヤ寝ておられましたニヤリ


そしてパパの目覚めと同時にお腹空いたアピールびっくり


まだ食欲があるってことは

今日も赤ちゃんには会えないかなキョロキョロあせる



産箱には入ってくれるようになりました照れ



銀太が勧めてくれたみたいてへぺろ




昨日のちゃなは1日通していつもと違う気がしたので

夜中でも対応できるように眠るお薬を飲まずに様子を見ていました。

3:30を過ぎたあたりで

今夜はないな と思ったので

私も寝ることにしたんですが

そんな時間からお薬を飲んだら起きるのも起きてからもシンドいな〜と思って

眠れない覚悟でそのまま横になって目を閉じたんですが

……やっぱりえー

少しウトウトできてる時間もありましたが。

ちょっとカラダも辛いですあせる





昨日はココロの方が先に辛くなってしまって

彼を困らせてしまいましたショボーンダウンダウンダウン



もう1ヶ月以上お休みがなくて

帰りも遅い日が続いてて


起きてる間に顔を合わせるのが1~2時間になってきて


お疲れなので仕方ないんですけど

会話もあまりなくて

約束した事とかお願いしてた事も忘れられちゃってたり

ちゃながこんな状態で私もちょっと不安になってたり

また母親とのことで心がザワついたり

気晴らしにランチ付き合ってくれない?って誘えるような友達は近くにいないし。



色々な事が重なって

1人でいるのが怖くなってしまったのです汗


怖くなるのは自分でコントロールできない間違えた感情が出てきてしまうから。



「もうお留守番ばっかりいやや」

と送ってしまいましたショボーン

いつもはLINEなんか放ったらかしにするくせに

すぐに

「ごめんね」

って返ってきましたショボーン


謝らせたかったわけじゃないのに。

彼は悪くないのに。



ぼんやり観てたテレビで

おかべろに出てたヒロミさんの言葉にハッとして

なんとなく理由が分かったけど

分かりたくなかったようにも思う。



意味わからないですよね…。
ごめんなさい。
自分の記録用として。








今日で仕事納めなんですおねがい

とても大きくて難しくて厄介な案件を完璧にやりきった彼を
(プロとして当たり前の事ですが彼じゃないとできなかったと思います。)

今日は笑顔で迎えたいと思います照れ



明日から1週間のお休みはベッタリ一緒に過ごしてやるッッチュー←忘れられてた約束のひとつ。笑




さて

今夜は眠れるかなキョロキョロ

明日は ガキ使→おもしろ荘 の恒例の年越しができるかなキョロキョロ





ちゃなの赤ちゃん

ほんまは5匹おるんちゃうかな……笑