昨日は彼が思いのほか早くに帰ってきてくれて

ゆっくりのんびりとしたクリスマスイブを過ごすことができました照れ



ちょっとクリスマスっぽいディナー音譜


近くのデリバリーピザ屋さんが

パエリア始めました って言うもんだから

私も彼もパエリアって食べたことないわ って



2人揃って初パエリア〜音譜



感想は……


「味の濃いピラフやな」

「そやな」



美味しかったですよ〜音譜



何気に私はアヒージョも初でしたチュー
写真中央の丸い器







CDTVのスペシャルを観ながら歌いながら食べながら呑みながらの楽しい夜ウインク


せっかく楽しいイブを過ごせてるんだからってことで

いつかのフォトアルバムのみたいにならないようにいっぱい写真撮っておきました爆笑










おもしろ写真でキャッキャ騒いでたら

ちゃなと銀太がやってきたので


もちろん撮る。



テレビに映ってるTERUさんと一緒にChooChooTRAINしてるみたいになった笑い泣き


でもちょっとズレてるので

Take2↓↓↓




「おいッッ!うしろ!合わせろよー!」



OK Take↓↓↓


キメッッキラキラ



はて。

これは一体 何ザイルかしらはてなマーク






その後 ちょっと遅めにいつも行くダーツBARに行ってちょこっと遊んで

私たちのイブは終わりてへぺろ









今朝、我が家にサンタさんは来ませんでしたショボーン

お願いしてたのになぁ〜汗汗



そしてイブにクリスマスっぽいことはやり尽くしたので



クリスマス本番の

今夜のディナーは冷奴と納豆です笑い泣き