5日遅れてしまいましたが

12月19日で生後9ヶ月になった銀太くんニコニコ



体重は4.1kg でしたキョロキョロ

……妊娠中のちゃなと同じじゃないかあせる


最近すこ〜し運動量が増えて

気持ちちょっと締まってきたかなと思っていたのですが

先月よりもまだ増えてます爆笑



元気そうなので良し!!




ちゃなが驚愕の懐きっぷりで甘えんぼさんなので

だいぶボヤけてしまいますが

銀太もちゃんと懐いてくれていて

すっかり家族の一員ですよ照れ



ほんわか幸せなひととき↓↓↓







今まで足を踏み入れなかった所にも

そーっと へっぴり腰ではありますが

確認に行くようにもなりましたウインク


ベッドのヘッドボードや



キッチン台など 最近になって急にエリア拡大中ですチュー



そして、最近とてもハイテンションびっくり

走り回って よくジャンプするようになりましたニコニコ

猫さんは上下の移動の動きの方が運動としてとても大事と聞いていたので安心していますが




大ジャンプして

カーテンにぶら下がって遊ぶのはちょっと御遠慮願いたいえー



そんな銀太がもうすぐパパおねがい


ぎんたんラブラブ
ちゃーちゃんと赤ちゃんを一緒に守っていこうねチュー





10:40 追記

たった今、こんな所に……




冷凍庫の上に登ったのは今日が初めてです





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



今日はクリスマスイブですねドキドキ


去年の今頃は……

彼と大喧嘩をしておりました爆笑



夕方くらいまでワーワー言い合って

予定も台無しで

歴史に残るイブでした〜 笑




今年は彼はお仕事で不在えー

せっかくの振替休日イブなのにぃぃぃ

とは思うけど


一緒に過ごせないぶん

喧嘩になることもないからまぁいっか 笑



帰ってきたらお家でちょっと特別っぽいディナーの予定です照れ





早く帰ってこないかなぁラブラブ