咳が2週間ほど続いております…

あペですチーン



体調不良と心調不良と、、、

その他諸々で


3日ほど家をあけていましたが

私はつくづく独りが苦手ですショボーン



やっぱりちゃなと銀太と離れてるのは寂しい……

なにより彼の腕枕がないと眠ることすらままならない……



1日24時間。

眠れず、する事もないとなると

永遠にすら思える。。。






昨日からはまた平凡で穏やかで

充実した時間を過ごしています照れ




ちゃなも離れている時間、ママが恋しいと思ってくれてたのかな〜おねがい

いつもよりベッタリ甘えんぼさんでしたチュー


お腹の上で眠るちゃなラブ



愛しい重みを感じて幸せではありますが、、





なんでママの顔にお尻を乗せてくるんだキョロキョロ







可愛いから許すてへぺろラブラブ








そんなちゃなのお腹の中にいる赤ちゃんニコニコ

昨日、レントゲンで確認してもらったら

4匹でした爆笑音譜



猫さんの平均妊娠期間から計算すると

12月29日がおおよその予定日になるそうですウインク



時期が時期なだけにワクワクウキウキよりも

ドキドキが……

かかりつけの病院が年末年始のお休みに入っていて

緊急の時の病院は時間帯によって違うので

ちゃんと対応できるか不安が出てきましたあせる



パパがいてくれるかどうかも微妙なところ……汗







頼むよ 男性陣〜えー






銀太は19日で 生後9ヶ月を迎えたのですが

私がちょうど家をあけていたので

体重も計ってあげられてなくて



明日にでも

うん、ちゃんとしようと思いますニヤリ






眠い……