脚をピーンと伸ばして寛ぐ猫さんというのは

男の子に多いのでしょうか……はてなマークキョロキョロ




私が初めて飼った猫さんは

アメショの女の子でしたニコニコ

脚ピーンは見たことありません……



2番目に飼った猫さんは

ヒマラヤンの女の子ですニコニコ

脚ピーンは見たことありません……



実家に

スコの男の子がやってきましたニコニコ

脚ピーンやってますッッビックリマーク



そして ちゃなが我が家にやってきましたチューラブラブ

脚ピーンは見たことありません……




最近 ぎんたが脚ピーンやってますッッビックリマーク

可愛いですラブラブ

肉球がよく見える爆笑





ちゃなは顔を隠して寝ることが多いです照れ





手をどかしてみましたニヤリ






やっぱり可愛いですラブラブラブ




お腹の膨らみが分かるかな〜キョロキョロ




もうすぐお母さんになりそうな茶菜ですが
まだ病院に連れて行けてない……

私たちにとってはまだまだ甘えん坊な赤ちゃんですてへぺろ

お腹の上で撫でられるのが大好き照れ





↑↑↑今度 娘たちが遊びにきたらスマブラで勝負するらしく
練習に勤しむ彼。

すぐ側でコントローラーをカチャカチャやってたり
撫でるというより捏ねくり倒されていても

お腹の上がいいみたいですチュー




・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・



昨日の夜

ガスファンヒーターが届きました爆笑



私、ガスファンヒーター初体験ですキョロキョロ


スイッチ入れたらすぐ温風が出て

10分も経たないうちに20畳以上あるスペースの室温が3℃上がりましたびっくり

足元からヌクヌク照れ


めちゃくちゃ快適ですね!!




今までの冬……無駄に寒がってたような

ちょっと損した気分あせるあせる




前の家はオール電化だったのでガスファンヒーターは使えなかったし

リビング階段だったので、ひたすら2階が暖かくなって

結局こたつから出られない罠チーンチーンチーン





嗚呼……


この家で彼と一緒に生活してると

甘やかされすぎてどんどん堕落していきそう
_(-ω-`_)⌒)_