おかえりなさいラブ

私の婚約指輪さんラブラブ





11月11日 プロポーズの時にはめてもらったら

だいぶ大きくてサイズ直しをお願いしていて


この前の土曜日に無事に刻印もプラスされて帰ってきましたおねがい





久しぶりの指輪に目がいくたび

ウキウキしておりますラブラブ



そんな浮かれポンチな私の3連休は

なんと珍しいことか彼もしっかり3連休でして

これまたウキウキワクワクしてたのですが

金曜日の午前中は下の娘の学校行事があったので

別行動でしたニコニコ



終わってから迎えにきてもらって

久しぶりにショッピングモールをブラブラしていたら

結婚式の相談カウンターの前を通りかかって

意外にも彼の方から

「寄ってみよ」

ってことでドキドキしながら相談してきましたチュー





2人とも2度目の結婚なので

披露宴をするつもりはなくて

なんならフォトウェディングだけで全然いいよって思ってたんですけど


これまた意外にも彼が

「2人だけでもちゃんと式がしたい」

って言ってくれて



そうなるとどうなるかっていうのを説明してもらって

会場を1つ紹介してもらって

ざっくり見積もりも出してもらって帰ってきましたニコニコ




とりあえず

2人の気持ちが「挙式をする」って決まったことに乾杯音譜




ボジョレーヌーヴォーの可愛いセットがありましたラブラブ








入籍は来年の6月を予定してるので

年明けくらいから色々考えていけばいっか〜音譜

なんて呑気でいたのですが


挙式するとなると

ジューンブライドってのもあるしちょっと急がないとあせる

っていうのと



やっぱり写真とはいえ

チャペルとかドレスとか見てしまうと

気持ちが高まっちゃいますね照れ




連休まんなかの土曜日はちゃんと予約を入れて

ゼク〇ィ相談カウンターに行ってきました爆笑


7会場くらい紹介してもらって

じっくり選んで

2会場の見学予約をとってもらいましたニコニコ



で、次の日

3連休最後の日曜日の午前中から見学という

なんともハイペースなスケジュールで



1つ目のホテルで即決爆笑




ホテル内にチャペルと神社があって




とにかく素敵でしたラブ

どこもかしこもキュンキュンでしたラブラブラブ



彼も気に入ってくれているみたいだったし

私はたぶん他の会場を見てもココだろうなと思ったので ←この感覚は私の中では絶対的なもの。



年明けから衣装選びが本格的になってくるかなキョロキョロ


でもやっぱり披露宴はしないので

そんなに大変なことにはならなさそうですてへぺろ




で、次の日曜日は結婚指輪の相談に…笑い泣き





逆に6月まで待てるかなぁ〜って心配になってきましたチュー





やっぱり浮かれポンチな私です。








そして

もうひとつ大きなイベントになりそうなのが

我が家のアイドルちゃなちゃん照れ



急に食欲が増えて

お腹が少しふっくらしてきましたニコニコ




おっぱいもかなり変化があって

赤くなってきてますニコニコ




そろそろ病院にいってちゃんと確認してもらわなくちゃ音譜



銀太はなんだかちゃなを気遣っている風な仕草や態度が見られますキョロキョロ




まだまだ子猫らしさもあるんですけどねニヤリ





年末年始は家族が増えてバタバタしてそうチュー


それが落ち着いた頃には

今度は私たちの一大イベントでバタバタするだろうし


2019年は浮かれっぱなしのポンチポンチになりそうな予感ですグラサン