いつもいつも

毎年のコトなんですが

身内の誕生日ラッシュとハロウィンが終わって

私自身の誕生日が過ぎたあと



世間がクリスマスわっしょーいムードに変わっていることに気がつきますニヤリ




今年はこんな形で↓↓↓




宅配ピザ注文したらパッケージが可愛かった照れ


もうクリスマスシーズンなんですねニコニコ





今日は彼がお仕事関係のなんかのなんかで

高貴な方々御用達っぽい料亭での会食に出かけてしまったのですえー




ぼっちご飯〜ショボーン



でも彼はチーズが苦手で

ピザもあんまり好んでは食べてくれないので

ここぞとばかりに私も贅沢してますニヤリ

しかもこれまた彼が嫌いなナスのピザ〜爆笑





のんびりぼっちご飯のお供は

もちろんゼクシィおねがいラブラブ






そして大好きなヨギーベースのカクテルラブラブラブ




↑↑↑この左のグラスは

先週 記念すべきゴルフ場デビューした時のッッ





コンペ参加賞でいただいたものです爆笑音譜


ちなみにスコアは 141でした……

まぁ上出来ですね音譜




美味しいもの

ワクワクするものに囲まれて


癒しのちゃなと銀太がいても


彼がいない夜はやっぱり寂しいですショボーン



早く帰ってこないかなぁ〜あせるあせるあせる
(行ったとこやけど 笑)




ちゃなと銀太は今日も少しの上下関係を保ちつつ

仲良しこよしですチュー





ちゃーちゃん、ボクもそっち行っていい?



いいよね?




アカーーーンムキー!!




そして家中走り回ったあと

それぞれにお昼寝タイム照れ










今日は

ちゃながアレルギー症状が出てから控えていたウエットフードを久しぶりにあげることができましたおねがい



アレルギー対応のもので

なおかつ美味しそうにしっかり食べてくれるものが見つかって

同じ成分のウエットフードをやっとあげられるようになったのです照れ音譜



ちなみに銀太は初めてのウエットフード!!
……たぶん 笑








激しい食べっぷり爆笑




今日は

みんながそれぞれちょっと贅沢な夕飯となりましたおねがい





ホントはお茶漬けでもいいから彼と一緒のご飯がい〜い
(´-д-)