気がつけば11月も半分を過ぎて

今年は暖かいと言われている秋もそろそろ終わりそうですが

まぁまぁ前から寒さにヤラれている私は

北風の到来に心底恐れおののいていますガーン




今日、11月19日で

我が家の食いしん暴君 銀太が生後8ヵ月を迎えました〜爆笑音譜





体重は なんと 3.9kg!!!!びっくり



食べてるご飯の量はちゃなと変わらないので

これはやっぱり運動量の差だと思われますえー

男の子ってこともあるんでしょうけど…




遊びを誘って動かそうとしても

寝転んだまま手だけをパタパタ動かして

届かない距離は静観するスタンス……キョロキョロ








銀太は頑なに跳びませんショボーン


お気に入りのキャットタワーもちょっと窮屈そう〜笑い泣き



丸まっちゃうと顔のお肉がムニュってなって




可愛くないえー



迎え入れたばかりの頃に比べれば

随分懐いてくれて、すっかり甘えんぼさんで

パパもデレデレですけどねウインクラブラブ






ちゃなは安定の可愛さですチュードキドキ



最近だいぶ食欲旺盛ですキョロキョロ



銀太はミタ……|д꒪ͧ)…