日付けが変わってしまいましたが

11月1日は私の下の娘の誕生日でしたおねがい





今年は上の娘の誕生日と違って平日だったので

娘たちの学校と元夫のお仕事が終わってからの短い時間

4人だけでのお祝いになってしまいましたが

楽しい時間を過ごせましたニコニコ音譜





ケーキの前に

新しい歳の抱負を聞いてみたら

「アホなところをなくしていく」

と言ってて


あぁ……

自覚できていたのねニヤリ

と、少し安心しましたてへぺろ



後世まで語り継がれそうなお馬鹿エピソードをコナンくんが遭遇してきた事件の数ほど持ち合わせている…

なかなか偉大な娘ですチュー




今年も無事に2人の娘たちの誕生日を一緒に祝うことができました照れ




もしも

来世というものがあるのなら

今度はいつも元気な母でいると約束するから

また私をママとして選んでほしい。








そしてそんな偉大な娘たちを産み落としたさらに偉大な私は←

今日は他にも用事があったので

朝から出かけていた私ですが

疲れているはずなのに

この時間になってもなかなか寝付けずにいますキョロキョロ



明日はいつもより長めのお昼寝確定ニヤリ







そして今の生活での

大切で愛しい子どもたち

ちゃなと銀太は今日も可愛いラブ




ちゃなは発情期が終わったらしく

食欲も戻ったし

テンション高めに走り回ってる時間も増えました爆笑





銀太はやっぱり運動量はかなり少なめで

とにかくゴロゴロしていますえー

マッサージチェアを占領してる事が多い〜プンプン



銀太用にするには贅沢すぎるんですけど

いつも我が物顔ですムキー




でも可愛いからついつい良しとしてしまう…笑






かまわぬよ。

みんな元気であれッッ爆笑