ついに私にもバトンというものが回ってまいりました爆笑


少々気持ちがたかぶっておりますチュー音譜





ルールはこちらだそうです↓↓↓

愛しいと思う全てのもの対象です。


①写真は3枚程度 
②次の3名を指名 
③苦手ならスルーOK
④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグ をつける







では挑戦してみますウインク


愛しいと思う全てのものが対象ということで

もちろんちゃなと銀太おねがいラブラブ




*・゚♡★♡゚・* ちゃな 編 *・゚♡★♡゚・*


彼との生活が始まるにあたり環境がガラリと変わって

ひとりぼっちのお留守番が長い私を気遣ってくれて猫を迎え入れようという話になり

偶然 彼が見つけてくれた私と同じ誕生日の女の子ラブ



とにかく甘えん坊で懐き方が半端なくて

驚かされてばかりでしたチュー



アレルギー症状や原因不明の腫れが出て

心配なこともありますが

いつも元気に遊び回ってて見ていて飽きませんニヤリ




来月には1歳になりますおねがい

あっという間ですね〜

これからも1番近くで成長を見守っていたいですおねがいラブラブ




ちゃーちゃん

いつもママの心を癒してくれてありがとう♡






*・゚♡★♡゚・* ぎんた 編 *・゚♡★♡゚・*


私と同じくお留守番が苦手なちゃなが少しでも寂しさを紛らわしてくれたらいいなって

赤ちゃんができたらいいなって

男の子を迎え入れようという話になり

またまた彼が見つけてきてくれた大きなおめめの男の子ラブ



かなりのビビりで2ヶ月一緒に過ごしているのにまだ少し警戒されていますチュー



ひたすらに食いしん坊キョロキョロ

なのに運動は苦手えー




いろんな意味で注意が必要な子です ニヤリ


1日も早く心から信頼して安心してもらえるように頑張ります照れ




ぎんたん

いつもママを笑顔にしてくれてありがとう♡








以上 私の愛しい2ニャンずでしたニコニコ








今回バトンを回して下さった

ゆみももさん♡




ありがとうございました爆笑




次の方を3名……


私のお相手をして下さる方々の中で猫親の方は皆さんもう参加されているみたいなので

お渡しできる方が……キョロキョロあせる




これから新しい出会いがあれば唐突にバトンをお渡ししようと思いますニヤリ




.。o♡o。.。o♡o。.。 番外編 。.。o♡o。.。o♡o。



私が愛しいと思う対象で1番大きな存在は

もちろん 彼 なので


ベストショット載せますかドキドキ

いりませんかはてなマーク



いりませんね笑い泣き





いつもたくさん幸せをくれてありがとう♡