最近ブログの更新をサボりがち……

どうも。あペです。




我が家のゴンタレ坊主 銀太くんが

今日で生後7ヶ月です爆笑




体重は3.4kg!!びっくり

そろそろこの辺で体重キープしていきませんか〜



相変わらず食いしん坊だし

相変わらず運動不足気味なので

まだまだ増えそうな気がしますニヤリ







我が家に迎えてもうすぐ2ヶ月になりますが

まだ警戒してるのか

ちゃなの様に伸びやかに夢中で遊んで駆け回るって感じを見せてくれませんショボーン



警戒心からではなく

元々の性格なのかなはてなマーク

ビビりで運動音痴なだけはてなマークはてなマーク



ちゃなとの追いかけっこで走り回る姿は毎日見てますけど

銀太の単独ダッシュや

大ジャンプは見たことがありませんえー








頑張ってこれぐらい 笑







でも私たちとの距離はかなり縮まってきましたおねがい


彼と私の間で一緒にテレビを観てる銀太↓↓↓



撫でたり抱っこしたりもあんまり嫌がらなくなりました照れラブラブ



可愛いヤツですドキドキ







心配していた連続粗相もなくなって
(やっぱり ちゃなの発情期に影響されたスプレーだったみたい)

健康面での心配はなさそうですウインク



元気でみんな仲良くずーっと一緒にいようね爆笑









今日 彼が携帯の機種変をしました。

元々キャリアが違ってて

私と同じに乗り換えようかって言ってたのに

次のタイミングにしようってなって


機種も違うからケースもお揃いにできなくて

ちょっと……



ほんのちょっぴりガッカリしてますえー




色んな動物とかのキャラクターが自分の表情と連動してなんやかんやなるのは楽しいチュー