銀太の粗相が10日ほど続いていて

どこか具合が悪いのかも……と

昨日病院に行ってきましたキョロキョロ



銀太くん初病院ですニコニコ




キャリーケースも初めてでソワソワしてましたが

長い待ち時間もお利口さんにしてくれていましたウインク



診察台に上がった時はビビり倒していましたニヤリ


尿検査をしてもらいましたが

とりあえず心配な数値ではなくて


おそらく ちゃなの発情期に影響されてスプレー行動で粗相しちゃってるのかなぁ とのことでしたあせる


それなら仕方がないニヤリ

パパもママも全力で後始末するよてへぺろ



ついでにちょっと耳垢が気になっていたので

耳掃除とダニ駆除のお薬をしてもらってきました照れ



帰りの車の中ではキャリーケースの中でオシッコしちゃってて

家に着いて出てきた銀太がびしょ濡れでてんやわんやしましたけどえー


そして

10日間毎日3〜4回粗相してたのに

今日はまだ1度も失敗してなくて

ちゃなの発情期が終わったせいか

病院に懲り懲りしたのか……笑



今日も元気に可愛いですラブ







ちゃなは最近気になる症状も全然なくて

相変わらず甘えん坊さんで可愛さMAXです照れ



毎晩 私の枕で寝るので

少し迷惑ですけど



熟睡している私の頭を全力で押しのけて

自分のスペースを確保するので

髪の毛を踏まれていたり

顔に体重を預けてきたりと


深夜に何かしら不快な起こされ方をしておりますえー




そんな我が家の2ニャンずですチュー








私は今日 病院で

今から出かけますが

これでとりあえずお出かけ予定はしばらくナシです爆笑


いやぁ〜 9月10月は今までにない忙しさでしたびっくり←私にしては。


もうこのまま年内は予定なしでひたすらボーッとしてていいかなって気分です笑い泣き



お出かけしてる時はそれぞれに楽しくて

ずーっとこの時間が続けばいいのに〜ラブラブって思ってるんですけどねてへぺろ


この前の日曜日には

遠い異国から彼の親戚が来てくれて

1日一緒にお出かけしていたのですけど




言葉が通じないので

カタコトの日本語と

カタコトの英語と

オーバーなジェスチャーと

翻訳アプリをフル稼働でコミュニケーションをとって


異文化交流な1日でした爆笑




一緒にふぐ食べましたよ!!

ふぐは私も彼女も初体験ラブラブ




美味しかったですチュー





こんな感じで丸一日出かけることが多くて

帰ってきたらどっと疲れが押し寄せてきたり

次の日なんにもできなかったり……



これぐらいの方が健康的でいいんでしょうけど

寝たきり状態が長かった私には

単純に体力が追いつかないガーン





……病院行くの面倒くさくなってきたなえー

でもお薬ないから行かなくちゃ。







今日 彼は大きな取引先とのゴルフコンペで

さっき前半調子がよかったって連絡があったので

きっと豪華な商品を持って帰ってきてくれると信じて


楽しみに、私も頑張って出かけてきます〜ニコニコ