昨日の夜 何気なく観てた番組で

ぐつぐつアツアツのおでんが出てきて

無性に食べたくなって



ちゃなの11ヵ月記念日(後付け)で乾杯しました〜爆笑







ちゃなはやっぱり確認にきますチュー












そして今日

いつも通り彼を見送ったあと

リビングがやけに静かで…

ずーっと静かで……






そうだびっくり

ちゃなと銀太がいないんだッッ!!!!





どこだどこだ!?

って探してたら




ここにいました↓↓↓




起きてリビングにきたら寝室で寝てることなんて今までなかったので見つけるまでに少し時間がかかってしまいましたえー


夏の間は1番涼しい玄関にいたのに

1番暖かい寝室に居るということは

寒くなってきたってことなのですね〜照れ



私も一緒にゴロゴロしてみましたウインク


その距離感が自然になってきたねおねがいラブラブ





あらやだラブ




ママ 写真を撮る手が止まらないわラブ





ちょっとちょっとラブラブラブラブ





ドキドキゴリゴリ愛し合ってるやーんドキドキ








今もピッタリ寄り添ってますウインク









私はこのひと月のタイトなスケジュールに少し疲れててずーーーーっと眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ