今日は私の上の娘の誕生日でした爆笑ラブラブ


私にとっても特別な日おねがい


今は離れて暮らしていますが

まだ この特別な日に一緒に過ごしたいと言ってくれる優しい娘っこですラブ




私の両親と弟家族も一緒にみんなでワイワイ楽しくパーティできました照れ音譜




……が、

このお誕生日ケーキで一悶着ありまして 笑




部屋のカーテンを締め切って暗くして

ロウソクに火をつけたケーキを

Happy Birthdayの歌を歌いながら娘の前に置いて

火を吹き消すぞってその時に

5歳の甥っ子が横から吹き消してしまいましたチュー



ダメってわかってての確信犯ですニヤリ


娘はもうそんなことで腹を立てる歳ではないので笑ってましたが

弟にしこたま怒られてギャン泣きの甥っ子笑い泣き

義妹は平謝り笑い泣き



しばらく隣の部屋でお説教されてましたチュー


ちゃんと娘のところにゴメンナサイをしに行って

いいよって言ってもらえたあとはケロッとケーキを堪能してましたけど爆笑



その一部始終がビデオに収められていて

それもまた楽しい思い出になりそうな誕生日でした照れ





でも本日、下の娘は不在……キョロキョロ

地元のだんじり祭りと重なって

だんじり祭りに行ってましたニヤリ




途中 甥っ子姪っ子を連れて見に行きましたけど

とっても楽しそうにだんじりを引いてましたウインク









そんなわけで今日も ちゃなと銀太とは離れ離れですショボーン

明日の夕方には帰るからね〜!!!!