本当は10月2日に届いていたのですが

彼はもちろんお仕事

私は娘の運動会で留守にしてたので

不在票が入ってましたキョロキョロ



帰ってすぐに翌日再配達の手続きをしていたのですが


次の日も

彼はもちろんお仕事

私は急遽 甥っ子姪っ子の運動会に行くことになってしまって

またしても不在票が入っていましたキョロキョロ




また翌日再配達の手続きをしていたのですが

ちゃなの病院に行くことになって

またまた留守にしてしまうガーン



直接コールセンターに電話をして説明したのですが

病院から帰ったらまた不在票が入っていましたショボーン





配達員さん……

何度も何度もすみませんえーん





そして今日やっと受け取れました爆笑






ちゃなちゃん

あなたが乗っかってる箱の中身は

あなた達へのお届けものですよ〜チュー






じゃじゃーん照れ音譜







だいぶ前に動物病院の待ち合いで見たペット用品の通販雑誌みたいなやつに載ってて


彼が欲しい欲しいと言っていたのですが

4000円くらいするんですよね〜……



気に入ってもらえなかったらかなり悲しくなるお値段あせる



今は銀太もいるし

さすがにどっちも嫌がるって事はないかもねニヤリ

って言いながら買おうか買うまいか迷っていて……




先週 彼と一緒に見ていた関西のローカル番組で

この「ねこじゃすり」が取り上げられていましたびっくり



「ヤバい。売り切れちゃう。」

と、慌ててポチッたのです爆笑




猫さんのザラザラした舌の感じに近い造りになっていて

とっても喜ぶ

……らしいチュー





さっそくやってみましたおねがい


ちゃなのファーストタッチ↓↓↓







銀太のファーストタッチ↓↓↓








パパあせるどうしようあせるあせる


どっちも嫌がってるような気がするよ……ガーン





もう少しリラックスしてる時に

根気よくなでなでしていこうと思いますてへぺろ




最終手段は

私の孫の手ってことで爆笑



孫の手 100均で売ってるけどッッ 笑