先月、上の娘の運動会があって

翌週、下の娘の運動会だったのですが

またしても悪天候で延期延期えー



昨日やっと無事に開催されてしっかり応援してきました爆笑


小学6年の娘ニコニコ

小学校生活最後の運動会です!!





出場演目はリレーと騎馬戦と組体操音譜

どれも全部みんなが素晴らしくて感動しっぱなしでしたおねがい




それぞれに色々と綴りたいエピソードがあるのですが

そうするとまぁまぁ分厚い上下巻setの本にできそうなくらいになってしまうし


運動会終わりに迎えに来てくれた彼が

車に乗り込んでから寝る前まで語り続けてる私にちょっとウンザリ半笑いだったので


ココでは控えようと思います 笑



そんなわけで昨日は1日活動していたので

今日から3日くらいはボーッとしようと思っていたのですが



なんと今日

姪っ子と甥っ子の運動会であせる
(私の実弟の子ども)


姪っ子→小学1年生

甥っ子→幼稚園年中さん



開催地が違う〜ガーン



義妹は仕事を休めなくて、応援に行くのは私の母と弟だけ。

母は姪っ子の学校に張りついて

弟が小学校と幼稚園を行ったり来たりする……



って作戦にはやっぱり限界があると判断したらしく

私が急遽 helpで行くことになりましたDASH!DASH!



弟家族が同居している実家はここから電車とバスで1時間半ほどキョロキョロ



早起きして用意してマッハのダッシュでなんとか幼稚園の開会式に間に合いましたてへぺろ



色々と荷物を持たされたり




弟と母と何度も連絡を取り合ったりの雑用汗





そして先に終わった甥っ子を連れて

姪っ子の小学校へDASH!DASH!DASH!



すごーくバタバタした1日で

甥っ子姪っ子にもそれぞれおもしろエピソードがあるんですが



それも彼を少しウンザリさせるくらいで留めておこうと思いますニヤリ



運動会ってやつは

みんなが気持ちいいくらい一生懸命で

次々ドラマが生まれますね〜ウインク


笑いもねニヤリ







明日こそは1日何もしないで

ただひたすらにがむしゃらにボーッとします!!!!






今日のちゃなと銀太↓↓↓






明日はいっぱい触れ合おうラブ

癒されようラブラブ