自分からすりよってきてくれることが増えてきた銀太くんニコニコ


抱っこさせてくれるタイミングも増えましたラブ



まだ少し緊張してるみたいだけどチュー





ちゃなはいつでも抱っこさせてくれますおねがいラブラブ





やっぱり猫さんの基準がちゃなになってる彼は

「1匹目が銀太やったら2匹目は飼ってないな。」

と言うえー




銀太もお利口で飼いやすい方やし〜!!!!









今日はいつもより少し早めに帰宅してくれた彼照れ

明日もお休みなので

今からいっぱい遊んでもらいます爆笑



まずは任天堂switchのマリオテニスから〜音譜





カラオケもしたいなぁラブラブ





先日、上の娘が泊まりにきた時にカラオケバトルを3人でやってみたのですが


同じ曲を歌って



娘の点数↓↓↓




私の点数↓↓↓



だいぶ僅差……笑





彼の点数↓↓↓



不正の匂いがするぜ。