深夜、いつものようにベッドで一緒に眠っていた

ちゃなが少し動いて




ジーッと見つめるその先に






パパの足元でアンモナイトみたいな形で眠っている銀太びっくり








なんと!!!!

そんな急に一緒に寝てくれるようになるなんて思ってなかったよ!!!!




しかも

なんでママじゃなくてパパの足元なんだい!?ガーン





ゆっくりじっくり距離を縮めてきたじゃないの〜えーん









さ ら に !!




嗚呼……

夢にまで見た……



同時抱っこおねがいラブラブ




銀太を抱っこしている彼の横に

ちゃなを抱っこして近づいたら

ちゃなが彼に飛び移ってこうなりました照れ






いいなぁ〜えーえーえー

私も同時抱っこしたいなぁ〜えーえーえー

なんで銀太がそんなにパパと距離を詰めてんのかわかんないんですけどぉぉ〜えーえーえー






銀太は踏んづけられてましたけど笑い泣き




しばらくこのままでみんな落ち着いてました 笑






嬉しいような

悔しいような


ちょっと複雑な気持ちですてへぺろ








午前中のちゃなと銀太はいつもこんな感じ↓↓↓






そして

とても激しく走り回るニヤリ