猫のくせに高所恐怖症なのかしらと思うほど

高いところに登ろうとしない銀太が




昨日の夜 初めてキャットタワーに登りましたびっくり







てっぺんの確認だけしてすぐに降りちゃいましたけどチュー



やっぱりちょっと足が短めだからか

降り方が……



スマートじゃない銀太です笑い泣き





ちょっと気に入ったのか今朝も登ってましたニコニコ









そして1番嬉しい変化は

私たちに心を許し始めてくれてる気がしますおねがい






ソファに座る私の横にやってきて





何やらアピール口笛







撫でてほしかったようですラブ








ゴロゴロ鳴いてます照れラブラブ








もっともっと甘えてくれていいんだよ〜ドキドキ











娘の時もそうだったんですけど

(人間と一緒にするのもなんか違う気もしますが 笑)




2番目の子って


ワンショットの写真が極端に少なくなってしまいませんかはてなマークはてなマークキョロキョロ




そんな気がして

今日はここぞとばかりに銀太の写真を撮りまくりましたてへぺろ







撮りまくったって程でもないなあせる





ちゃなは今日はずっと玄関で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ