今日はいいお天気ですニコニコ



朝日が眩しいね〜

ぎんたん照れ






夕日も眩しいね〜

ちゃぁちゃん照れ










今日も2人仲良くて平和ですね〜照れ









私は久しぶりに

本当に久しぶりに ドラクエ11 をしてましたてへぺろ





最終プレイ日が 7/20 だったので

ちょっと忘れかけてたんですけど 笑





でもね、急いでドラクエ クリアしちゃわないとね、


10月からウォーキング・デッドのseason9が始まるのですよチュー





そしてそして



12月20日頃には



なんとなんと


あの「鬼武者」が PS4 でリマスター版が出るのですよ爆笑



楽しみすぎます音譜





そんなわけで

ドラクエを急いでクリアしちゃわないといけないのですけども


なにぶん当方A型ですので


取りこぼしがないようにマップの隅々までアイテム探しをしてしまうのですニヤリ


よって時間がかかってしまうわけ。





そして何のプライドか……

できるだけ攻略サイト的なものには頼りたがらない性質。