午前中はとってもいいお天気で穏やかでしたニコニコ


ちゃなと銀太も元気ですウインク









彼は台風に備えて段取りをして

一緒に過ごしてくれていました照れ






お昼を過ぎた頃から風がだんだん強くなってきて

雨も降り出して



何かが飛ばされる音とかで外が騒がしくなってきて



いよいよ暴風ピークになってきた14時前……

家が揺れる程の風!!

轟音!!





ちゃなは早い段階から耳をひょこひょこ動かして姿勢を低くして

とても警戒心していましたキョロキョロ






銀太は大きな音が鳴るとビクってなって

窓の外を確認しようとしてましたが



すりガラスなもんで……見えず。







それでもしばらくしたらネズミさんのおもちゃをいたぶって遊んだり


ちゃなのご飯を奪おうとしたり


「呑気なやつやなぁ」

なんて彼と笑ってましたチュー








私はとにかく今まで経験したことがないほどの暴風が怖くて怖くて……ショボーン




彼にしがみついて「ミヤネ屋」を見てたんですけど


………見てたはずなんですけどね。





気がついたら台風はほぼ抜けてましたびっくり




彼にしがみついたまま眠ってしまっていたようです笑い泣き





どうやら1番呑気なのは私だったわ〜( ꒪Д꒪)





心無しか冷ややかな目で見られているような……







それにしても怖かったです。


これから被害の全容が明らかになっていくのでしょうけど



最小限でおさまっていますように……