まだ完全に気を許すことはできないけれど……






銀太がくつろいでるニャンコロビーに這わせて尻尾を置いてるあたり






やっぱり仲良しな2人ですおねがい







表情が固いツーショットチュー笑 ↓↓↓










最近よく見かける

猫用の被り物のガチャガチャニコニコ






昨日の京都水族館にもあったのでニヤリ

ガチャってみました音譜




種類は ペンギン、イカ、サメ、ラッコ、ニモのやつ、ドリーのやつ  の6種類でしたニコニコ






銀太は全く嫌がりもせず…むしろちょっと気に入ったはてなマークキョロキョロ




ペンギン銀太ですニヤリ






ちゃなはやっぱりちょっと嫌がってましたけど

1枚だけ撮らせてもらいましたてへぺろ



ドリーちゃな照れ







このドリーの被り物が1番最初に出てきて

ドリーが出たらニモがくるまで帰れないでしょー!!




って騒いでたら彼がもう1回ガチャってくれて

なんと2個目のドリーgetチュー




ちょっとムキになった彼がもう1回ガチャって

ペンギンが出てきました笑い泣き





猫2匹の我が家に猫用被り物3つ爆笑

ドリー、ドリー、ペンギン。




もう使うことはないと思いますてへぺろ









ハンモックに揺られている私の下で

ウトウトしているちゃなと銀太照れ







明日の台風がどんな事になるのかとても不安ですねあせる

この子たちもきっと何事かと怯えて過ごすことになるんだろうなショボーン









たぶん彼は仕事をお休みにして

一緒にいてくれると信じてる!!!!