京都水族館に行ってきました照れ音譜



貴重なお休みの日なのに彼が早めに動き出してくれて
開園すぐに到着できました爆笑




死ぬまでに絶対1度はイルカと泳ぎたい!!

という唯一と言ってもいいくらいの夢に掲げるほどイルカが好きな私ニヤリ


メインのイルカショーを一番最初に見に行ったんですけど…





ちょっと物足りなかったなぁ……ショボーン





まぁでも水族館はイルカだけではないですからッッウインク



と気を取り直して音譜




筒を通るアザラシくんおねがい






頭上を泳ぐペンギンさんおねがい







トルネード的な小魚的な皆さんおねがい






思っていたよりは こじんまりした水族館でしたが

全部見て回るのにちょうど良かったですニコニコ














水族館デートは初めてだったのでウキャウキャできました〜チューラブラブ








帰りは敢えての下道で

通りかかったペットショップに立ち寄っては

お留守番組へのお土産を探していたのですが




コレってのがなくて……





結局 紐の先にネズミさんが付いてる古典的なおもちゃを買って帰りました爆笑






私も彼も とにかく早く寄り添ってる2人の姿が見たい!!

是が非でも見たい!!!!




ってことで

ネズミさんを巧みに操って

ちゃなと銀太の間でチョロチョロさせてみるキョロキョロ




なんとかしてカメラ目線で寄り添ったちゃなと銀太の写真が撮りたいえー


カメラ目線じゃなくても

せめて寄り添ってくれッッ





と、頑張ってみる口笛





けど……




マッハで動いてるネズミさんを

さらにマッハで追いかける猫の写真を撮ると






茶色とグレーの塊が





交互に写りこんでるだけの仕上がりになる〜ガーン










これが今日イチです↓↓↓








昨日のがコチラ↓↓↓






距離と目線

どちらも頂ける日はいつになるかしらてへぺろ