ちゃなは完全に銀太が「そこ」にいることを受け入れてくれましたニコニコ





銀太がすぐに ちゃなのご飯を奪おうとするので

少し不本意ではありますが

ガラステーブルの上に置いてますえー




銀太がまだガラステーブルに登ったことがないので 笑


ガラステーブルにも登るようになったらまた次の手を考えないとダメですね〜…ショボーン









追いかけっこの合間に

お水を飲んでいる銀太を急かすちゃなチュー






窓枠が気に入った銀太照れ





それでも追いかけっこをしようと煽りにくるちゃなニヤリ







乗ってこない銀太に迫るちゃなキョロキョロ








ここから銀太が走り出して追いかけっこ再開笑い泣き



ちゃなの粘り勝ちですてへぺろ





まだ2人とも加減を知らずに遊び続けるので

こちらが様子をみて休憩をさせなくちゃならないんですけど



まだ銀太が私たち飼い主に心を許してくれていないので



捕まえるのに苦労して

私も追いかけっこに強制参加させられますガーン




ちゃなが不安にならない程度に

銀太とのスキンシップを増やしていくこともかなり急ぎの課題ですニヤリ











さて。

私の名前「ちゃなママ」ですがニコニコ

色々と考えまして




普段 ニックネームを使う場面で

いつも使っている


「あぺ」


に改名しようかと思っています口笛




これは私が小学生の頃のニックネームだったもので

当時からの友達は今も「あぺ」と呼んでくれるし





最近でいえば ダーツのカードネームも「あぺ」なので

あぺさんと呼ばれることが多くなりました照れ





銀太がウチの子になって

ちゃなだけのママではなくなったので


思い切って変更します爆笑





今後とも

茶菜と銀太とあぺをどうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ