我が家にやってきて4日目

銀太くんニコニコ






昨日の夕方までは、先住猫のちゃなと

この距離……





だったのですが







突然 距離が近くなり始めましたびっくり






今朝もこの距離〜





か〜ら〜の〜












ちゃなの様子が変わっていってるのがわかりますチュー


まず顔つきも元に戻りました爆笑


銀太が来てからずっと目がつり上がったように怖い顔をしてたんですけど


いつもの可愛いちゃなの顔ですラブドキドキ




それと部屋の中での動き方も変わりましたウインク


少しの移動も神経を張り巡らせて警戒しながら姿勢を低くして動いていたんですけど



銀太の前でも軽快に動き回って

おもちゃを追いかけ回して遊んだりする余裕も出てきましたおねがい







今のちゃなの様子にアフレコをするなら


「そう……。
アナタはただの侵入者じゃないのね。
この家に住むつもりなのね。

わかったわ。
それならアタシがアナタのことをしっかり見極めさせてもらうわ。
アタシが認めるまでそこから出ることは許さないわよ。」



といった感じでしょうかニヤリ



新入りの存在としては受け入れてくれたけど

家族 仲間 としてはまだ見極めの途中って感じですニヤリ



一次面接 合格ってところでしょうかウインク







こんなに近くで見てるけど…





目を合わされるのはイヤキョロキョロ






上等上等チュー!!!!



4日目でここまで距離を縮めてくれるなんて思ってなかったよ照れ









銀太は銀太で変化がありましたニコニコ



めっっちゃ鳴くびっくり


しかもあんまり可愛くない声笑い泣き



低くて太い大きな声です爆笑




ケージの中をドタバタしながら鳴くので

出してよ〜って言われてるみたいで心苦しくなるんですけど




今はお互いグッと我慢しよーね!!!!