茶菜(ちゃな)ちゃんが見つめる視線の先に〜












はじめましておねがい

2018年3月19日 生まれ

生後 5ヶ月 マンチカンの男の子



銀太(ぎんた)くんです!!






ずっと男の子を迎え入れたいと思っていましたニコニコ



でも引っ越しだったり、ちゃなの状態だったり、迎え入れたいとビビっと感じる出逢いのタイミングだったり、


色々と整って


今日やっと迎え入れることができました爆笑








まずは ちゃなとの初対面が大切キョロキョロ


ぎんたを入れるケージが完成するまで

狭いダンボールの中で待機してもらってましたニコニコ





手前の緑色の箱にぎんたがいますウインク





なんと

まだこの時点でちゃなはぎんたの気配に気がついていませんびっくり



匂いとか気配って感じないものなのかしら〜…








そしてケージが完成して

箱から出したらさすがに気が付きまして



この顔!!



遊びもイタズラもピタっと止まって


不動のガン見チュー







この距離がしばらく続きましたニヤリ






今のところ

これが1番近づいた瞬間ですニヤリ











猫の多頭飼いは初めての経験なので

私も戸惑うことがたくさんあると思いますが…




やっぱり家族が増えて嬉しいですおねがい

癒されてキュンキュンすることも2倍になると思うと







たまらんラブドキドキラブラブ









今日までは

ちゃなと私でパパを取り合う女のバトルが頻発していたので






是非ともぎんたにはパパがヤキモチ妬いちゃうくらいのママっ子になっていただきたいグラサン