昨日の夜、久しぶりに少しだけ

いつものダーツバーに行ってきましたニコニコ



私と彼とマスターとマスターの彼女の4人しかいなかったので


それぞれのペアに別れてダブルスで勝負したんですニヤリ




いつもは何かにつけてテキーラを飲ませたり飲まされたり~なんですが



ノーブル バツゲームで遊びました照れ

(的の真ん中の丸い所をブルと言います。
1Rに3本投げるんですが、1本も入らなかったらノーブルです。)





お互いのパートナーの好きなところを1つずつ赤裸々に発表していくゲーム爆笑音譜





昨日の彼はとても調子が悪くて

私はたくさん好きなところを言ってもらえましたラブラブラブ



普段そんな甘ったるい話はしてくれない人なので
定番ゲームにしてやろうと企んでいますニヤリ




そして、そもそものダブルス勝負には

そんな彼の調子の悪さで負けてしまいました〜えー











少しだけですがお酒も楽しんでたので

昨日は珍しくぐっすり眠れて


今日はとても

清々しい朝でした照れ





最近ココがお気に入りのちゃなちゃんおねがい








台所の調理スペースだったり、

ウォーターサーバーの上だったり、

ダイニングテーブルだったり、

ハンモックだったり。



何日か周期でお気に入りの場所が変わるんですが

何を思ってのことなんでしょうね〜キョロキョロ




猫さんがジーッとしてる場所はその家の運気の良いところって聞いたことがあるので


我が家にはたくさん良い運気の場所があるんだとポジティブに受け止めております口笛







そんなちゃなさん。


今はソファのひじ掛けの所でずーっと私を見てくれてますキョロキョロ






かれこれ15分程 ガン見されてますびっくり



え?なに?ママ前歯に青のりでも付いてる? ←







……何となく くつろげない気分でソワソワしますあせる