数日…気持ちの落ちた状態でグズグズしていた私ですショボーン



持病の症状が強く出ているのかしら。


自分では気がついていない疲れが溜まってるのか
ストレスを感じていたのか…










久しぶりに連絡をとった人からは、

「すっかり元気になったね〜!もう治ってんじゃないの?」


なんて言われたんですけど

治る病気ではない。とされている。






何よりね…

もう病気じゃなかった頃の私がどんなだったか

私が覚えてない〜えーん





そんなこんなで、ずーっとテンション低めで


彼を困らせてしまいましたが


(彼はもちろん病気のことは知っていますが、わかりやすい症状を目の当たりにしたことはありません。)




昨日、久しぶりにお休みだった彼と

じっくりとお話をして

少し落ち着いたように思いますニコニコ





今日はどうなるか分からないけど…笑





病気については、いつかこちらでも色々と書き綴って

同じ病気の方や、改善された方、もしかしたら自分もそうじゃないかと悩んでいらっしゃる方たちと情報交換などできたらいいなと思っておりますニコニコ











飼い主の私はそんな感じで、どんより過ごしていましたが




ちゃなはテンション振り切って暴れ回ってますびっくり



上の階でゴソゴソドタバタしてるのでイタズラしてないか確認しにいったら


やっぱり何かやらかしていたようで

私の気配を感じて、ベットの影に隠れてましたえー






追いかけたら今度はソファの下に逃げ込みましたチュー



お尻丸見え……笑

出てますよニヤリ





テンション高すぎで走りすぎて

ちょっとハァハァなってるしチュー













昨日の夜も元気にパパと遊んでました照れ









今「スッキリ」を見てるんですけど、





「あなたの人生を変えてくれた人

5番目は誰ですか?」



だって〜。


(今年の24時間テレビのテーマが~人生を変えてくれた人〜ですね)




5番目かぁ…



1番は即答で 彼 ですけど。



5番目は……





いないな。笑


あたしの人生 5回も変化してないもん笑い泣き