昨日はまさかの豪雨から

まさかの青空で


1時間10分遅れのプレイボールとなりましたウインク



完全に中止だと諦めていたので

テンション高めで思いっきり楽しむことができましたチュー音譜








何やら神業と評判らしい「阪神園芸」







とりあえず、仕切り直しの乾杯🍻






スポーツ全般あまり詳しくないので

野球も詳しいルールはわからないし


選手も全然知らないんですけど

めちゃくちゃ楽しめました照れ




さらに

売り子のお姉ちゃんがみんな浴衣を褒めてくれるので

まんまと青りんごチューハイを飲みすぎて




どうやって帰ってきたのか覚えてないくらい酔っ払っていたようです笑い泣き




今朝、彼に確認すると23時半頃に帰宅して

0時頃にはリビングで寝てしまっていたとのこと。

お化粧も落とさずに ガーン





午前2時 ゴルフボールが転がる音で目が覚めましたえー


ちゃなです。


深夜にフローリングの上をゆっくり転がるゴルフボールの音はビックリするほどやかましいですねキョロキョロ



その後も寝ついたと思ったら


ダンボールと戦う音で目が覚め…

ペットボトルと戯れる音で目が覚め…

野球観戦で使ったバット型メガホンのチェーンをいたぶってる音で目が覚め…


挙句の果てには足の裏を噛まれて

もう諦めて起きました 笑



リビングではもう寝ませんえー



そんなわけで5時起きになってしまった今日はいつもより1日が長く感じます。



ちゃなさんは一晩中遊び回っていたのにまだしばらくテンション高めで






すぐ噛みにくる〜プンプン



この前の日曜と月曜は やっぱりちょっと具合が悪かったのか

火曜からの絶好調ちゃなを見てると

ガブガブしてくるくらいが安心で丁度いい……のか?





一応 起きてきた彼に一部始終をチクっておきましたニヤリ






やーいやーいグラサン

怒られちゃえ〜チュー









ちなみに彼はちゃな発信の夜中の騒音には気づいていなかったようですびっくり

深い眠りって素晴らしいですね!!





そして お騒がせちゃなは

こちらの都合はお構いなしに


私が落ち着いてしっかり相手をしてあげられる頃に


お休みになられました爆笑








今もまだ眠っておられます照れ






わかりやすい夜行性チュー