今日も朝から元気いっぱいのちゃなちゃん爆笑


珍しくハンモックの下を陣取ってましたニコニコ









大好きなネズミさんをぶら下げてみたら






やっぱり飛びかかって長いこと遊んでましたチュー







なんか恨みでもあるのかと思うくらい必死の形相で 笑






舌なめずりですか??ニヤリ






そしてまた忘れた頃に飛びかかる笑い泣き





しまいにはネズミさんが1匹はぐれてしまいましたガーン




ちゃーさん…

お元気そうで何よりです。











そして夕方からは彼と2人 浴衣に着替えて


念願の 初・天神祭 !!



関西で生まれ育ったのに去年初めて知って

1年間この日を待っていました〜照れラブラブ





まずは乾杯🍻





そして腹ごしらえてへぺろ







人は想像してたよりもだいぶ多かったですけど

珍しく人酔いすることもなく



大きなお祭りの雰囲気に終始ワクワクして

年甲斐もなくワッショーイとはしゃぎまくりました爆笑音譜






去年のテレビ中継で初めて見た船渡御↓↓↓


(前のカップルの素敵な思い出ワンシーンみたいな写真になってしまいました 笑)





花火はたぶん私史上1番間近でしっかり見ました!!










花火ってあんまり興味なかったんですあせる

近くで大きな花火大会は毎年やってるけど

行きたいと思ったこともなかったしてへぺろ




どちらかと言うと

日の出とか雲海とか夕焼けとか星空とか…


自然の絶景の方が好きニヤリ






でも今日見た花火は感動的でしたおねがい

私には近すぎて音の迫力に圧倒されて

震え上がるシーンも何回かありましたけど チュー






すぐ横に停まってた車のセキュリティが反応して

ビービー鳴るくらいの音キョロキョロ







行く前には

「来年からはもう行きたくないって言うと思うで。」

って言われてましたが




全然そんなことないッッ!!



是非とも毎年連れてってくださいって思った

楽しい楽しいお祭りでしたウインク






明日の夜はまたお楽しみイベントがあります音譜