昨日 おととい といつもより元気がないように見えたちゃなちゃんショボーン



少し走り回ると ヘタっと倒れ込んでベロを出してハァハァと息苦しそうにしてたり…


目や手の腫れとも関係があるのか…と

とても心配でしたが昨日は私の通院日で出かけなくちゃならなくて



できる限りの暑さ対策をして行きました。





帰ってからは落ち着いていましたし


今朝からはずーっとテンション高めで元気いっぱいです爆笑


今も 少し離れたところから


私を狙ってい〜る〜びっくり







ひと昔前は

「猫が1年を通して暑いと感じるのはほんの数日」

なんて言われていたらしいですが



ここまで暑いとさすがに猫もたまらんでしょうねキョロキョロ




ちゃなも上手にエアコンの風が直接当たるか当たらないかの絶妙なポジションで


1番涼しい場所を分かってますチュー




ゴミ箱の上 笑



どんなにいたずらっ子なおてんばさんでもいいから


元気でいてほしいです照れ












さて。

数ヶ月前に世間を騒がせた

とある「メンバー」さんが




双極性障害 だと報じられましたね〜…




マライア・キャリーも双極性障害で闘病中だとご自身で告白されてました。





もう少し世間的に認知されて

原因だったり根治に向けての治療法だったりが

分かってくるといいなと切に願います。