昨日は1人で飲み始めて割とすぐに酔っ払い

携帯のカラオケアプリで熱唱してたら


騒音甚だしかったらしく



ちゃなに二の腕のタプタプを引きちぎるように噛まれましたガーン



ご機嫌ひとりカラオケはすぐにやめて

こっちでできた数少ないお友達に連絡をして、



彼がかき氷屋さんで頑張ってるお祭りに一緒に行ってきました爆笑




出店されてるかき氷屋さんは全部で4つって聞いてて

彼が所属してるところののぼりが出てるのをようやく見つけて



イチゴのかき氷を買いながら中を覗いても彼がいない…


どこにもいない…


関係者の方に聞いてもいない…






はっは〜んえー


祭りだ打ち合わせだなんだかんだは全部ウソっぱちの口実で

今ごろどこがでピーでピーなピーしとるなムキー






と妄想ワールドにズブズブはまり込んでいきながら歩みを進めると


4店くらい隣のたこ焼き屋さんで


一生懸命頑張っててキラキラしてましたラブ




数秒前までのよからぬ妄想については
速攻全力滑り込み土下座ですよ。
でこ擦り付けて流血騒ぎの土下座です。





かき氷屋さんは手が足りていて

お友達が出店してるたこ焼きとロングポテト屋さんが2人でてんやわんやなってたから


お手伝いに行ってたらしいですキョロキョロ


とってもヘロヘロお疲れモードで帰ってきて泥のように眠っていましたチュー




お疲れ様でした!!








そして


昨日はまた目を腫らしていた ちゃなちゃんですが

いつも通り朝には腫れは引いてて



安心したのも束の間。





夕方、抱っこして肉球をプニプニしてたらまた違和感が






今度は左手が3倍くらいに腫れ上がってましたえーん





例に漏れず痛がらない痒がらない

気にしてる様子もなく元気なんですけど




アレルギー対応の食事に変えてまだ日が浅いので

もう少し様子をみてみますショボーン














そして



新しく始めたゴルフにわかりやすくどハマりしている私のために

こんなスペースを作ってくれましたニコニコ




奥のネットは彼がいつかのゴルフコンペの賞品でもらってきたもので


芝生のやつはおととい立ち寄ったホームセンターで1700円くらいで見つけましたチュー



前の壁に大きな鏡を貼る予定ですニヤリ





今日は3週間ぶりに1日ちゃんとお休みをとれた彼ニヤリ

予定があった訳ではないし特に何もしてないんですけど


あっという間に1日終わってしまいました〜キョロキョロ




明日は私の用事がいくつかあって

ちょっとバタバタしそうですニコニコ





いつも読ませていただいてるブログに全然おじゃま出来てないので

落ち着いたら過去記事も遡って読ませていただきたいと思います照れ




今日はもう…


おやすみなさい (´-ω-`)))コックリコックリ。。