また朝起きたらちゃなの目が腫れてましたショボーン






全然気にしてる様子もなくて

とっても元気にイタズラしてますけど



見ているこちらとしては

とても痛々しいですえーん





今日はずーっと ココにいるよキョロキョロ






なんでそんな収まりの悪そうなところに…えー









ぃゃ 収まり良さそっすね笑い泣き



ごゆっくり〜音譜










今日は地域のお祭りがあるそうで…



彼はお昼に仕事から帰って

設営に出かけてしまいました〜あせる



かき氷屋さんするらしいですニコニコ




私は場所もわからないし

歩いて行ける距離でもないらしいので


ちゃなとお留守番してま〜す口笛




特にすることもなく退屈なので

まだまだ外は明るいけど



もう呑んじゃっていいかなぁぁぁぁ🍻🍺