今日は朝から寝室のカーテンを洗濯して

1日頑張るぞモードに入ろうかどうしようか



やっぱりちょっと眠いから二度寝しようか

そうしようか


と思っていた 9:30 に仲良しママ友から電話がかかってきて



16:00 まで話してました笑い泣き


2時間はマストなママ友さんですが

6時間半は新記録です 笑




私はもっぱら聞き役なので

相槌を続けてるうちに寝てしまってることもしばしばありますが


どうやら居眠りしながらも相槌しているようで

今のところ気付かれていませんチュー



今日はたぶんずっと起きてましたてへぺろ






2時間の時でもだいたいの人に

「そんな長いこと何喋ってんの!?」

と言われます。



なのでもちろん今日も彼に

「何をそんなに喋ることあるん!?」


と言われましたが

話題は何かと尽きないもので




お互いの近況報告から始まって

子どもの話、旦那さんの話、お姑さんの話、

時事ネタ、ダイエット・健康ネタ etc.....




たいした話はしてません 笑




さすがに今日は 朝ごはんもお昼ご飯も食べずに話していたのでちょっと疲れました〜あせる









そんな今日のちゃなちゃんは


……相変わらず可愛いですラブ






私よりもちゃなにメロメロなパパは


お仕事から帰ってくるとちゃなが何してても構いたくて仕方ないみたい。


いいんですけどね。


ちゃなもパパ大好きなので

いいんですけども!






ちゃながご飯食べてる時はそっとしといてあげてくださいッップンプン





食事中のちゃなの横に寝そべって

「ちゃー。ただいま。ご飯食べてんの。

美味しいん? なぁ。美味しいんか。」




至近距離でずーっと話しかけてますプンプン





「ご飯食べてる時は邪魔したらんといて!」


って言っても 離れないムキー






とんだ おじゃま虫さんになってしまいます。






っていうお話。