おととい

宣言通り、お仕事から帰ってきた彼にゴルフシューズを買いに連れて行ってもらって







その足で打ちっぱなしに行きたいとせがんでみる前に

グローブも選んでって言われて








言うまでもなく練習場に連れて行ってもらえましたおねがいラブラブ




彼が家でスイングしてたり

練習場に付き合ったりして




とってもスマートに自然な感じでフワッと打ってるから


簡単そうに見えてちょっとナメてましたが





ゴルフめっちゃムズいやんッッ  =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



でも楽しいチュー音譜

いっぱい練習して早く彼とコースを回りたいと思います照れ








家でもちょっと練習できるように

こんなものも買ってくれましたが…











もちろんこうなって…





こうなって…







こうなりました…爆笑











ちゃながいても構わずボールを転がすと

当たった瞬間に「ニャウン?」って鳴くのが可愛すぎて




練習じゃなくて ちゃなとじゃれ合う遊び道具になってしまいましたチュー












そんな日曜日を過ごして…

夜。








彼と喧嘩 (?) して

別れ話にまでなってしまいましたショボーン




典型的な A型女の私。


典型的な B型男の彼。






何やら1番相性の悪い組み合わせらしいですが 笑





意見の食い違いや価値観の違いで ちょこちょこ衝突するものの



じっくり話し合う事を面倒くさがらずにしてくれる人なので




出ていかずに済んだんですけどねε-(´∀`;)ホッ






あやうく ちゃなと離れ離れになってしまうところでしたガーン




真剣に話し合いをしてる最中に頭の隅でぼんやりと
ブログも終わりやな…なんて考えてました。






そんなこんなで長い夜でしたが

明けて昨日の祝日は3週間ぶりに彼がお休みで




ゴロゴロしてお昼寝して過ごして

夕方に食料品の買出しにだけ出かけて





夜もゆっくり寝ようと思ってたけど



練習場に連れて行ってもらいました爆笑




帰ってきたら日付け変わってて

今朝は2人揃ってちょっと寝坊気味…ゴメンナサイあせる







今週もなんやかんやと頑張りま〜すウインク音譜







筋肉痛で体バキバキですが 笑い泣き