7月11日 すいようび ニコニコ



今日でちゃなちゃん生後8ヶ月です照れラブラブ




すっかり大きくなりましたウインク



今朝 体重を計ってみましたけど

2.8kgでした


でも 先日、病院で計ってもらった時は 3kg だったので


家で計る人間用の体重計では正確じゃないかもしれませんキョロキョロ





出会った時は1kgだったのに

ホントに大きくなりましたね〜照れ




アレルギー症状が気になるけど

大きな病気なく


いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい寝て

元気に育ってくれてると思います爆笑音譜









ついでに 

よく噛む…えー












ここ2、3日

ちゃなに枕を奪われていますあせる





迎え入れたばかりの頃は、いつも枕で寝てたので

わざわざちゃな用の枕も買ったりしてたんですけど


引っ越してきてから枕で寝ることなんかなかったのに…



私が寝ててもグイグイ押し退けてまで奪いにきますびっくり


何か思い出したんかなはてなマーク



枕カバーは違うけど同じ枕です。↓↓↓




ちゃながちっちゃいチュー





ちゃーちゃん

これからもよろしくねおねがいラブラブ








今日は彼の予定がどんな感じなのかよく分からないんですけど


お昼に一旦帰ってきて
すぐまた出かけるらしいです


遅くならないけど 夕飯はいらないって〜ニヤリ



今夜はまた21:00からダーツの試合なんですニコニコ


最終戦!!




先週 勝てたし

今日も勝ちたい🎯🎯🎯