今日はなんだかとっても充実しています照れ音譜



朝起きて 彼がお仕事の用意をしてる間に簡単なお弁当を用意して

見送ったあと洗濯機を回すニコニコ



(洗濯機に付いてる
洗剤入れるトコロとか柔軟剤入れるトコロは使わずに
直接洗濯槽に洗剤と漂白剤を入れるんですけど
なぜだかこの洗濯機になってから蓋を閉め忘れることがしょっちゅうあって…

洗濯機を置いてる洗面所は1階で
リビングが2階で
洗濯終わった合図の音が聞こえないから
大体の時間で見に行くと
洗いが終わった後の1回目の脱水の手前でエラーが出て止まってて
1時間近くタイムロスしてる日々です…)




久しぶりに朝日が眩しいくらいのいいお天気で

気持ち良く洗濯物を干して



燃えるゴミの日なのでゴミをまとめて





少し休憩ニヤリ

昨日買ったゆずのベストアルバムの1枚目を聴きながら



ハンモックでユラユララブラブ


贅沢やな〜おねがい
シアワセやな〜ドキドキ

と思いながら




ちゃなも朝ごはん後の日課

キッチンの窓からバードウオッチング 笑




洗い物して冷蔵庫の中を整理して

今日の夕飯は豆腐ハンバーグなので

豆腐の水切りをして






ちゃなは玄関でスライムに並んでお昼寝



私は寝室でスライムをやっつけてから

ちょっと二度寝ニヤリ





怖い夢を見ていたようで

夢の中で彼に泣きながら助けを求める電話をかけようとしているところで目が覚め〜の


寝ぼけてホントに電話かけちゃってて
呼出音を聞いて我に返って慌てて切り〜の



何事かと折り返しの電話があり〜の

とつぎ〜の。←





呆れもせずに20分ほど相手をしてくれた優しい彼です爆笑




お昼ご飯を食べて


近くでまた大雨警報出てるし雷が鳴り出したので洗濯物を取り込んで




ちょっと休憩ニヤリ ←また




あとは

掃除機かけて洗濯物をたたんで

夕飯の下ごしらえを済ませたら



彼の帰りを待つだけ音譜





これだけの事なのに

寝たきり状態の時期を乗り越えての今なので



ちょっと主婦っぽいことがまたできるようになって

すごく嬉しいですおねがい





彼とちゃなのおかげラブラブ






次は1人で献立考えて1人で買い物に行けるようになるのが目標!!