今日は日曜日なのにお仕事だった彼ショボーン

先週も、早く帰れる日はあったけどお休みはなかったので


疲れが溜まって体調を崩さないか心配です…






久しぶりに力仕事が続いていて脚にキてるみたいですあせる


帰ってきて、スーパーのお買い物ついでに

Joshinに寄ってフットマッサージャーを買おうとしてましたニヤリ



前から欲しいって言ってたんですけど

今日はいよいよ買うつもりだなと思っていたら



お目当てのものがなくて

とりあえず違うのを試してましたニコニコ




でもコレは着脱がものすごく面倒なのでお買い上げならずキョロキョロ


でも少し試しただけでふくらはぎがだいぶ楽になったって言ってたから


前にどこかのお店で試した、ゴボっと足を突っ込むタイプのやつが近いうちに佐川かヤマトが届けてくれることになると思います 笑




そして私は

お気に入りのハンモックでユラユラ過ごす贅沢な時間のお共に


コチラ↓↓↓




安室ちゃんのベストと、隣に並んでた ゆず のベスト照れラブラブ




最近また眼瞼痙攣の症状が出てきて

目を開けてるのがツラい時間が多いので



耳で楽しめるものを音譜




ボトックス注射行こかどうしよか…








ちゃなは今日も日中ずーっと玄関にいましたえー


そして帰ってきたパパの肩に乗って戻ってきたびっくり





全然ママと一緒にいてくれない〜ショボーン







今も








パパに遊ぼ遊ぼって必死で


勢い余ってガブガブしちゃって怒られるチュー







怒られてションボリしながらも…






パパの背中で寛いでます爆笑ラブラブ





パパっ子なちゃなも可愛いですてへぺろ