この前の日曜日に梅田で見かけて

彼がいたくお気に召した商品が、



楽天で訳あり1万円引きになってて(箱に汚れあり)

迷わずポチッたのが



届きました〜ッッ爆笑





ワクワク音譜











パパ何それはてなマークはてなマーク




早く早くチュー








ねぇ、パパ それ何なのはてなマークはてなマーク






決して近くには寄らないこの距離感 笑








はいおねがい

お待たせしましたラブラブ





ハンモックです!!








ベンチタイプにもなります照れ






ちゃなも気にいってくれたみたいですウインク











でもコレはちゃなの新アイテムじゃないですよーてへぺろ


パパとママの新アイテムですニヤリ





ちなみにこれ、付属の棒を取り付けると洗濯物の室内干しができるようになる3wayでございますチュー







ちゃなの新アイテムはこの前のコッチね。笑








最近やっとココに乗ってくれるようになりました
おねがい












今日は彼がたくさんお酒を買ってきてくれたので

おかず多めの夕飯で

アメトーーーク見ながら酔っ払ってます爆笑









すげぇ見られてる…ガーン