今日はまた通院日でしたニコニコ

ちゃなちゃんはまたお留守番…あせる





今日は病院がむちゃくちゃ混んでて待ち時間が長そうだったので、


近くのイートインがあるパン屋さんで朝昼兼用ご飯照れラブラブ


私にしてはちょっと頑張った おひとり様の優雅な時間ウインク





お昼からはちょっと苦手な来客と、

その後 市役所でちょこっと用事を済ませて帰ってきましたニコニコ




もう今日は何にもしたくなぁ〜いッッえーん



昨日W杯観てたから寝不足やし〜えー






もうお風呂入って寝てしまいたい…

でも彼はまだお仕事中…





そして21時から「昼顔」…







チーンチーンチーン









ちゃなは なんだかボスみたいな風格を醸し出してますニヤリ






パパのお部屋の雀卓の上です 笑



これは昨日の夜の写真なんですけどねチュー






今日はバタバタしてて まだちゃなとあんまり触れ合えていませんキョロキョロ


今からイチャイチャしますラブラブラブ







……ねむ。