今日は彼がお休みで の〜んびり ゆっくりな朝でしたニコニコ



ちゃなちゃん今日も元気ですおねがい










先週はお休みナシだった彼はお疲れモードのはずなのに

お昼から梅田に連れてってくれました照れ



2人とも調子の悪くなってたiQOS持って

iQOSショップに〜DASH!DASH!




無事に新しいのと交換してもらえましたウインク



そしてお隣のLOFTで

約束の傘を買ってもらいました爆笑




帰ってから早速ちゃなに見せびらかしましたチュー






次の雨の日は用事がなくてもちょっとお洒落してこの傘さしてお出かけしたいと思います照れラブラブ








今日は宝塚記念だったのでWINSにも寄ってちょっとだけお馬さんの人参代プレゼントしてきました 笑



新聞もパドックも見ずに

携帯で出馬表だけ見て名前のインスピレーションで即決!!




見事に外れましたよ〜チュー





そんな1日でしたてへぺろ