肉球って気持ちいいですよね照れラブラブ


(彼のお腹と同じで) 絶妙なプニット感ドキドキ






今まで一緒に過ごしてきた猫ちゃんたちで、じっくり肉球を触らせてくれる子はいなかったのですが




ちゃなは違いますニヤリ




ずーっと じーっと いつまででも触らせてくれるんですチュー


むしろ触られてるのが気持ちいいのか

目をトロ〜ンとさせて そのまま寝ちゃったりもするんですニヤリ








昨日の夜、ドラクエしてる私の横でくつろいでる ちゃなの肉球をぷにぷにしてたら








…違和感。







人間でいう右手の人差し指と中指の間がパンパンに腫れ上がっていましたガーン



痛がる様子も、痒がる様子もなく


全然気にもしてない感じで





いつものように触ってても心地よさそうだったので





一晩様子をみましたが






朝には腫れは引いてましたキョロキョロ







いつもお留守番のあとに目が腫れるような感じだったので、



地震のストレスかな…はてなマークはてなマーク






今日1日とても元気なので大丈夫かなと思いますが


月に2〜3回 目を腫らすのは

もう私と彼の間ではストレスだと8割がた決めつけていて






昨日の地震も相当なストレスになっていたと思うのですショボーン




とはいえ

素人判断でストレスだと決めつけたままにしておくのも不安なので


なんとかしてあげたいのですが


いかんせん病院3つ回って原因が分からないので…






身体的な症状の原因がストレスだと断定した診断は人間でも難しいですもんねチーンチーンチーン





尻尾が増えて妖怪になってもいいから元気で30年生きて、ママと一緒にお空に逝こうねって

お願い…約束したんです!!!!





ちゃなちゃん

頑張ってお約束 守ってねウインク



ママも頑張るからね!!




パパと一緒にサッカー応援しましょうか音譜