今日は

もう10年の付き合いになるママ友が遊びに来てくれました爆笑




子どもが同い年で、私たちママ同士も同い年で

育ってきた環境とか価値観とか色々とよく似ていて



何でも話せてとっても気が合う1番仲良しのお友達です照れ










ちゃなを家族に迎え入れて

引越しをして


ようやくお友達を家に呼べるくらいに片付いて





やっとゆっくりお喋りできました〜おねがい






お昼はちょっと豪華なデリバリーチュー音譜



梅しそカツとチーズカツの合盛り〜ラブラブ





とっても美味しかったです照れ





食いしん坊のおデブちゃんが上から狙ってたよ 笑






食後は時間が許すまでずーっとお喋り音譜






会うにはちょっと気合いがいる距離になってしまったので



次会えるのはいつになるか分かりませんが、


今度はもっとゆっくりできるように段取りしようと思います爆笑










いっぱい遊んでもらったちゃなは

ちょっとお疲れモードでお腹の上にいますニヤリ










重いのでどかしたら隣でじっとしてくれてます口笛





ちょっとおネムかなはてなマーク


ママはとってもおネムですぐぅぐぅ







夕飯の用意サボってちょっと寝ちゃおかなニヤリ