昨日は母の日でしたねニコニコ


私は私の母に感謝の言葉すら贈らなかった薄情者ですが




私の娘達からは最高のプレゼントをもらいましたラブラブラブラブラブ




離れて暮らしているのに


「いつもありがとう!」っておねがい



こんな私にまだ「母」という立派な肩書きをくれ続ける娘達に


こちらの方こそ感謝です照れ





ちゃなちゃん早速カーネーションを確認チュー








そんなわけで、昨日は娘達が我が家に遊びに来てくれたのですが、


上の娘はちゃなに会うのは初めて爆笑





部活だ習い事だデートだなんだと1番忙しく過ごしているスーパーリア充な彼女も



ちゃなの可愛さにはメロメロでしたニヤリ






下の娘は先月も会いに来てくれてたので


ちゃなも打ち解けるのが早かったですウインク











いつの間にかゲームが始まっていると思ったら








その横で下の娘はひたすらにちゃなと戯れるニヤリ










夕飯の買い出しついでにショッピングモールへ出かけたら



彼が「こどもの日のプレゼント」って


それぞれにバッグをプレゼントしてくれましたキョロキョロ





え、こどもの日はてなマーク


母の日!!!!









私だけではなく、私の大切な娘達を

同じように大切に想ってくれる彼の優しさが本当に嬉しいですおねがい











夕飯は手巻き寿司〜爆笑音譜




スーパーで娘達も彼までも次から次にとポイポイカゴに放り込んでいくので



気がついたらだいぶ豪華になってましたびっくり




マグロ、サーモン、エビ、鯛、カツオ、帆立、マグロたたき、ローストビーフ、ツナ、コーン、アボカド、キュウリ




海苔が足りないガーン






具材は盛大に残りましたえー


そりゃそうでしょうねッッ!!むかっ












今夜は残り具材のオンパレードでまたまた豪華な夕飯になりそうですニヤリ












あ、私もねラブラブ


一目惚れバッグGETですドキドキ






ここ数年で一番幸せな母の日にしてもらえました照れ音譜










ちゃなは娘2人に代わる代わる遊ばれっぱなしで

ちょっとお疲れ気味でしたてへぺろ