ゴールデンウィーク終わっちゃって…


当たり前ですけど彼がお仕事に行っちゃって







いと寂し。ショボーン








って言っても昨日は3時間くらいで帰ってきてくれたし、


今日も2時くらいには帰ってこれるらしいんですけど爆笑







彼と知り合ってから今までこんな1週間もまるまるべったり過ごせたことはなかったので



ゴールデンウィーク中は ひゃっっほーい てなってましたけど



過ぎた途端に チーン となってしまいます…チーン















以前すこしお話しましたが、

色々と服用しているお薬があって




そのそれぞれの副作用に悩まされているのですが





最近ジワジワと私を蝕んできている副作用が…






「悪夢」





眠りに関するお薬を数種類飲んでいて、そのうちの1つに



副作用「悪夢 入眠時幻覚 夢遊症」ってのがあるんですガーン






ここのところ毎晩 イヤな夢を見て泣きながら起きて


起きてすぐに夢だと気が付くんですが

感情はなかなか切り替わらなくて


しばらく泣いてる…




という夜を過ごしていましたショボーン






イヤな夢なんてお薬を飲んでなくても見る時は見るしえー




と思ってナメてたんですが続くとツラいっすえーん






そのせいで隣で寝てる彼をいちいち起こしてしまうのもとっても心苦しい…ショボーン







昨日はそのお薬を飲まずに寝てみましたニコニコ


夢は見たような気がしますが、

内容は覚えてませんニヤリ





泣いて起きるようなこともなかったみたいですウインク








ただ…


夜中にガッツリ食事をした形跡がありました 笑








うーん…




どうしたもんかなあせるあせる











さて。



今日も可愛い我が家のちゃなちゃんですが



今朝はとってもテンションが高く…





攻撃的ですガーン






ソファに座ってテレビを見てる私の足に向かって忍びの如く迫ってきて






回り込んで「ガブッッ」






えーびっくり


なんでーびっくり










狙いを定めて…







勢いよく踏み切って「ガブッッ」








いや、だから



なんでーびっくりびっくりびっくり











仲良くしよーよ ちゃなちゃんキョロキョロ