今日からゴールデンウィークですねニコニコ


ちゃな家はパパが土曜日もお仕事なので、今日もちゃなとお留守番してますウインク



明日はお休みらしいですが、あさっては1件お仕事入ったって言ってたし…


後半の4日はゆっくりお休みできたらいいなぁ〜照れ












昨日は私の通院日でしたニコニコ


彼が付き添ってくれて主治医とも少し最近の私の状態等を話してくれたりして



とても安心できましたウインク






病院って何年通ってても慣れなくてやっぱりいつもちょっと不安ですから…あせる









久しぶりにちょっと長い時間お留守番をすることになった ちゃなちゃんキョロキョロ



出発前に行ってらっしゃいのチューをしてくれましたラブ





たまらん。笑







私がかかっているのは4週に1度2つの科と、3か月に1回のもう1つなんですけど





病院がどれも今のところからは遠くて




昨日は2つだったんですが病院も連休前だからかすごく混んでて




病院が混んでると処方箋を持ってく薬局も混んでるわけで、





帰りの道も混んでて



結局ちゃなには7時間ちょっとお留守番をさせてしまいましたショボーン







長時間のお留守番のあとはいつも何かしらの不調が出てたので


玄関開けて顔を見るまで不安でしたが



元気元気ないつも通り可愛いちゃなが迎えてくれました〜ラブ











…でも。




何故だか私が昨日の夜から調子悪しチーンチーンチーン





めまいが続いてます…







早めに寝て、


ゆっくり休めたと思うのですがまだちょっとフラフラしてますショボーン







そんな私を気遣ってくれてるのか


ずっと傍にいてくれてますおねがい












幸せやな〜ラブラブ





これで彼が早く帰ってきてくれたら幸せMAXやな〜ラブラブラブラブ







遅くても無事に帰ってきてくれたらいいんですけどねウインク音譜